ゆりやんレトリィバァのネタ感想と採点結果【女芸人NO.1決定戦THE W】

スポンサーリンク

この記事では、女芸人ナンバーワン決定戦「THE W(ザ・ダブリュー)」の決勝に出場した「ゆりやんレトリィバァ」のネタの感想と採点結果について書いています!

THE Wとは?

2017年より新たに開設された賞レースです。

出場者は漫才・コント・ひとり芝居・物まねなどジャンルは問わず誰でも参加OK。優勝者には賞金1000万円のほかに、副賞で日本テレビの全番組の中から「合計視聴率100%分出演権」が与えられます。(!)

決勝は12月11日20:00から、日本テレビで生放送されます!

「合計視聴率100%分出演権」は斬新で良い!

ゆりやんレトリィバァのネタ採点結果

対戦相手はどんぐりパワーズ。

56対345でゆりやんの勝利。

スポンサーリンク

  

ゆりやんレトリィバァのネタ感想

最初はネタの設定の着眼がめちゃくちゃ良いと思ったんですが、なぜ「あるある」の方に置きに行ってしまったのか?

とはいえ1つ1つのボケも捻りが入ってますし、彼女が芸達者ゆえ出来る技ではありますが、そういうのが出来るのは既に分かっているので、もっと冒険して欲しかったなあ。

でも、彼女を知らない人へのプレゼンテーションとしては、これがベスト?

他の芸人のネタ感想!

全出場者のネタ感想と採点結果まとめ記事【女芸人NO.1決定戦THE W】

2017.12.11

見逃してしまった方はこちらも参考にしてね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です