ニッチェのネタ感想と採点結果【女芸人NO.1決定戦THE W】

スポンサーリンク

この記事では、女芸人ナンバーワン決定戦「THE W(ザ・ダブリュー)」の決勝に出場した「ニッチェ」のネタの感想と採点結果について書いています!

THE Wとは?

2017年より新たに開設された賞レースです。

出場者は漫才・コント・ひとり芝居・物まねなどジャンルは問わず誰でも参加OK。優勝者には賞金1000万円のほかに、副賞で日本テレビの全番組の中から「合計視聴率100%分出演権」が与えられます。(!)

決勝は12月11日20:00から、日本テレビで生放送されます!

「合計視聴率100%分出演権」は斬新で良い!

ニッチェのネタ採点結果

対戦相手ははなしょー。

116対285でニッチェの勝利。

はなしょーのネタ感想と採点結果【女芸人NO.1決定戦THE W】

2017.12.11

スポンサーリンク

  

ニッチェのネタ感想

映画学校出身の2人なので、演技力は折り紙つき。

 

設定は海外のバラエティーである「社長潜入ルポ」なんですが、意表を突く展開がまず素晴らしい!

先攻のはなしょーも「キャラが出てて良いな~」と思いましたが、テレビでしっかりハマってるニッチェはやっぱりコメディアンとしての次元が違いましたw

 

中盤ちょっと引っ張り過ぎかなと思いましたが、まとめあげたな~という感じですね。

ニッチェを観て思いましたけど、並みの男性芸人よりよっぽど「お笑い芸人然」としてるなあと思いました。

一瞬で目を惹くキャラクターという部分で、男性芸人であっても江上さんに勝てる人間はそういないのでは?

 

他の芸人のネタ感想!

全出場者のネタ感想と採点結果まとめ記事【女芸人NO.1決定戦THE W】

2017.12.11

見逃してしまった方はこちらも参考にしてね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です