まとばゆうのネタ感想と採点結果【女芸人NO.1決定戦THE W】

スポンサーリンク

この記事では、女芸人ナンバーワン決定戦「THE W(ザ・ダブリュー)」の決勝に出場した無名の新人「まとばゆう」のネタの感想と採点結果について書いています!

THE Wとは?

2017年より新たに開設された賞レースです。

出場者は漫才・コント・ひとり芝居・物まねなどジャンルは問わず誰でも参加OK。優勝者には賞金1000万円のほかに、副賞で日本テレビの全番組の中から「合計視聴率100%分出演権」が与えられます。(!)

決勝は12月11日20:00から、日本テレビで生放送されます!

「合計視聴率100%分出演権」は斬新で良い!

まとばゆうのネタ採点結果

対戦相手は押しだしましょう子。

286対115でまとばゆうの勝ち。

押しだしましょう子のネタ感想と採点結果【女芸人NO.1決定戦THE W】

2017.12.11

スポンサーリンク

  

ネタ動画

まとばゆうのネタ感想

唯一の歌ネタということですが、ちょっと練り込み不足な気がしたかな~。

それぞれのフレーズをもっと磨く必要があるんじゃないかな~と。

ファンが聞いてもディスってるように聞こえないようにするのがこういう芸風の使命!、、という風に思ったり思わなかったり。

 

でも、無理やりにでも自分の空気に持っていく部分はまとばゆうさんの強烈な強みのようで、そのタレント性は凄く面白いと思いました!

 

他の芸人のネタ感想!

全出場者のネタ感想と採点結果まとめ記事【女芸人NO.1決定戦THE W】

2017.12.11

見逃してしまった方はこちらも参考にしてね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です