紺野ぶるまのネタ感想と採点結果【女芸人NO.1決定戦THE W】

スポンサーリンク

この記事では、女芸人ナンバーワン決定戦「THE W(ザ・ダブリュー)」の決勝に出場した「紺野ぶるま」のネタの感想と採点結果について書いています!

THE Wとは?

2017年より新たに開設された賞レースです。

出場者は漫才・コント・ひとり芝居・物まねなどジャンルは問わず誰でも参加OK。優勝者には賞金1000万円のほかに、副賞で日本テレビの全番組の中から「合計視聴率100%分出演権」が与えられます。(!)

決勝は12月11日20:00から、日本テレビで生放送されます!

「合計視聴率100%分出演権」は斬新で良い!

紺野ぶるまのネタ採点結果

対戦相手はアジアン。

300対101でアジアンの勝ち。

アジアンのネタ感想と採点結果【女芸人NO.1決定戦THE W】

2017.12.11

スポンサーリンク

  

ネタ動画

紺野ぶるまのネタ感想

いや、可愛いんですけど、彼女はこんなにビジュアル推しの見せ方だったっけ?w

シモ系の路線は封印して、一人芝居路線を選択。

大会自体がシモを禁じてたっぽいです。

 

イチイチ意表を突いてくるボケの着眼は素晴らしい!

ただちょっと後半カオスに向かいすぎて、「笑い」より「謎」の方が勝ってしまっていた気も。

もうちょっとキャリア積んだら、このネタも彼女自身も比べ物にならないくらい面白くなると思いました。

相手が悪かったけど、ここまで大差が付くほどではなかったと思います!

 

 

他の芸人のネタ感想!

全出場者のネタ感想と採点結果まとめ記事【女芸人NO.1決定戦THE W】

2017.12.11

見逃してしまった方はこちらも参考にしてね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です