アジアンのネタ感想と採点結果【女芸人NO.1決定戦THE W】

スポンサーリンク

この記事では、女芸人ナンバーワン決定戦「THE W(ザ・ダブリュー)」の決勝に出場した「アジアン」のネタの感想と採点結果について書いています!

THE Wとは?

2017年より新たに開設された賞レースです。

出場者は漫才・コント・ひとり芝居・物まねなどジャンルは問わず誰でも参加OK。優勝者には賞金1000万円のほかに、副賞で日本テレビの全番組の中から「合計視聴率100%分出演権」が与えられます。(!)

決勝は12月11日20:00から、日本テレビで生放送!

「合計視聴率100%分出演権」は斬新で良い!

アジアンのネタ採点結果

対戦相手は紺野ぶるま。

300対101でアジアンの勝ち。

紺野ぶるまのネタ感想と採点結果【女芸人NO.1決定戦THE W】

2017.12.11

スポンサーリンク

  

アジアンのネタ感想

めっちゃ余裕を感じさせるスタートにまずグッときました!

そして馬場園ちゃんは相変わらず上手い! そして、隅田さんの例の件があってか、馬場園ちゃんのパフォーマンスがソフトな感じになっていてちょうど良い。

 

隅田さんをディスる流れは従来通りですが、直接的に強い言葉をぶつけるわけではないので、以前よりもかなり見やすくなっている印象です。

大きな賞レースで唯一戦える女流漫才師だなと改めて思いました。

ただ、安定感がありすぎる分、大きな盛り上がりに欠けてたかな?

 

他の芸人のネタ感想!

全出場者のネタ感想と採点結果まとめ記事【女芸人NO.1決定戦THE W】

2017.12.11

見逃してしまった方はこちらも参考にしてね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です