全ネタの採点結果と個人的感想【女芸人NO.1決定戦THE W最終決戦】

スポンサーリンク

ニッチェ

「最終決戦でショートコント?」と思いましたが、やっぱりきちんと仕上げてきますね。

江上さんのキャラをまた別の見せ方をするところが巧みです!

ただ、やはりショートコントという性格上、大きな山を作るのは難しかった印象はありましたし、(←それはやる前からわかってるはずで、なぜこの形にしたのか?という疑問も。)ガラッと違うパターンを観たかったのも正直なところ。

ていうかネタ時間短いな。。

結果→35票

アジアン

隅田さん「一本調子」って口にしてもうてるやんw それが全てかな~。

もっと良いネタあるはずなんだけど。。

東京の番組だから自重したのかもしれないけど、馬場園さんの「コテコテの大阪おばちゃんフレーバー」をもっと出してこそ、アジアンの良さが発揮されるのになとも思いました。

今回の出場者の中では技術・安定感はずば抜けているだけに、この時点では消去法でアジアンになりそうな予感もしました。

結果→47票

スポンサーリンク

牧野ステテコ

まあこれならこの大会自体「学芸会レベル」だって言われても仕方ないかな~。

笑い声を足すのはアカンよやっぱり。フォークダンスDE成子坂の桶田さんも言ってたけど、やっぱフジ以外の番組はお笑いのノウハウないわ。。

結果→89票

まとばゆう

このネタ、練り込み不足もありますが、そもそも大笑いは起きない仕様ですよね。

なぜ1曲をもっと掘り下げる方へもっていかないのか不思議です。

嘉門達夫っぽいとTwitterで言われてますが、それは彼に失礼。

結果→33票

↑なぜかじゅんいちダビットソンの作品にまとばゆうが出演。どういうコミュニティ。

ゆりやんレトリィバァ

テレビであそこまで分かりやすくトチったの久しぶりに見たかもw

でも、やはり彼女は今回の大会の中ではずば抜けてますね。

後半ちょっと盛り上げきれなかったのが惜しかったけど、もうちょい磨きかかればこれはかなり良いネタになりそうな予感!

結果→201票

最終結果

優勝はゆりやんレトリィバァでした。

この内容なら当然と言った感じでしたね! 色々言われることは多くなりそうですが、ネタに対するこだわりは出演者中随一で、彼女のお笑い愛はビンビン伝わってきました。

 

見逃してしまった方はこちらも参考にしてね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です