M1グランプリの過去の大会・放送を再配信している動画配信サービスをご紹介!有料?無料?

スポンサーリンク

M1グランプリの過去の大会を配信している動画配信サービス

結論からお話すると、M-1グランプリの過去の放送回の再配信をやっている動画配信サービス(VOD)は

Amazon プライムビデオ

 

のみになります。

 

Amazon プライムビデオは、Amazonのプライム会員になっている方であれば、すぐに利用出来るサービスです。

そうでない方は、有料で年間3900円が登録にかかりますが、30日間の無料体験も出来ます!

つまり、無料期間の間に観るだけ観て、「やっぱり本登録はやーめた」もアリだということ!

 

YouTube上に動画がアップされていることもありますが、基本的には断片的なものですし、違法アップロードされたものがほとんどです。

ですので、「安心してじっくり観たい!」という方は登録自体も非常に簡単ですし、プライム会員に一度登録しておいても損はないと思います!

 

プライム会員無料体験の申し込みは、まずAmazonの通常会員ページに表示されている「Amazonプライム無料体験」をクリックし、「無料体験を申し込む」ボタンをクリックするだけです。これだけの操作で30日間は無料でAmazonプライム会員の機能をすべて利用できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です