ネタ選び次第では下克上も?マヂカルラブリーをご紹介!【M-1グランプリ2017決勝戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの決勝戦に出場する漫才コンビ・についてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

野田クリスタル(のだくりすたる)

ボケ担当。堂本剛に似ているという説もあり、イケメンと呼ばれることも。

村上

ツッコミ担当。

所属事務所

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸風・漫才スタイル

非常にオーソドックスな村上のツッコミに対し、野田クリスタルのコミカルな動きを生かした漫才が特長。ラップネタも。

スポンサーリンク

優勝出来るか?

個人的にマヂカルラブリーはかなり好きなコンビなんですけど、上位進出は難しいと思いますね。

野田クリスタルのシュールなボケは天丼になればなるほど笑いになっていくんですが、彼のコミカルなアクションありきでもあって。

要は「漫才ぽくない」んですよね。

というかほとんど「漫才じゃない」ネタも少なくないです。

 

他の賞レースはともかく、「喋り」が根幹にあるわけではない漫才は準決勝以前では通用しても、決勝ではなかなか評価されにくい傾向にあるので、厳しいかなと思います。

村上のツッコミも悪くないんですが、「彼じゃないといけない」という域にまでは達していないですしね。

準決勝までと、それ以降では求められるものやお客さんの層が違ってくる部分は否めないです。だからこそ、「なんでこれが決勝に残ったの?」みたいなことが頻発するわけですね。

 

ただ、良くも悪くも「強い異物感」みたいなものは出せると思いますし、大きくハネる可能性の「種」みたいなものはもっているコンビだと思います!

※ 結果、なかなかエライことになりましたw

【マヂカルラブリーVS上沼恵美子問題について】怒られた理由と視聴者の反応と詳しい感想~

2017.12.04

マヂカルラブリーのネタ採点結果と個人的感想!【M-1グランプリ2017決勝戦】

2017.12.03

~M-1グランプリ過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

【ファイナリスト全9組】M-1グランプリ2017決勝戦に出場するコンビの紹介記事一覧!

2017.11.26

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

マヂカルラブリーのネタ採点結果と個人的感想!【M-1グランプリ2017決勝戦】

2017.12.03

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です