漫才コンビ・見取り図のネタやプロフィールをご紹介!【M-1グランプリ2017敗者復活戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの敗者復活戦に出場する漫才コンビ・大自然についてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

盛山晋太郎(もりやま しんたろう)

ツッコミ担当。ロッチ・中岡がツッコミに専念したら盛山になる、、といったテイスト。

リリー(本名:清水 将企/しみず まさき)

ボケ担当。芸名・リリーは、リリー・フランキーに似ている(あんまり似てる気もしませんがw)ことから。

所属事務所

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸風・漫才スタイル

決勝・準決勝に残っているコンビの中では屈指に正統派のしゃべくり漫才。ボケ・ツッコミ共に気持ち良いツボを逐一押してくるようなオーソドックスさが◎。

もちろん本質的な話ではないけど、コンビ名で損している気がしないでもない。

紹介動画

スポンサーリンク

決勝に上がれるか?

上がれるだけの力は持っていると思います。

オーソドックスながら、ボケ・ツッコミ共に捻りがあって、相当レベル高い2人です。実はけっこうキャリアも長く、円熟味も増しています。

同期はコマンダンテ、吉田たち、金属バットなどのコンビですが、どのコンビも良いところまで行きながらなかなかブレイクまで至らず。

他の賞レースでは皆ある程度結果を出していますが、今回のM-1では上記の同期コンビは全滅です。

 

個人的にも好きなコンビなので、インパクトを残して欲しいな~と思います!

 

~M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です