昴生・亜生のコテコテ兄弟漫才師!ミキをご紹介!【M-1グランプリ2017決勝戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの決勝戦に出場する漫才コンビ・ミキについてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

昴生(こうせい)

ツッコミ担当。兄。やや不細工な方。

亜生(あせい)

ボケ担当。弟。ミキのイケメン担当(?)。

所属事務所

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸風・漫才スタイル

夢路いとし・こいし、昭和のいる・こいるといった、クラシックな上方漫才に大きな影響を受けた正統派しゃべくり漫才。

基本的に全編ハイテンションな漫才で、単純に「うるさいからイヤ」という人もいそうですが、先代譲りの完成度の高い漫才をするコンビです。

スポンサーリンク

優勝出来るか?

正統派でかつ賞レースにも照準を合わせた漫才。

なおかつ今回のM-1に向けてかなり仕上げてきている印象があり、可能性は低くないと思います。

決勝戦進出決定後のインタビューで、最も喜びのほどが伝わってきたのはミキでした!半端ない思い入れがあったんだと思います。

 

ただ、ミキの場合、あまりにコテコテなのでそのあたりがどう出るかは未知数なのかなと思います。これまでのM-1で、ミキくらいコテコテのコンビが躍進した例ってあまりない気がするので。

関西の賞レースでは常に優勝候補筆頭ながら、「東京×スタジオ」という状況なら、ハマるハマらないというの確実にあると思うので、注目しましょう!

 

~M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

【ファイナリスト全9組】M-1グランプリ2017決勝戦に出場するコンビの紹介記事一覧!

2017.11.26

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

ミキのネタ採点結果と個人的感想!【M-1グランプリ2017決勝戦】

0217.12.03

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です