シュールなネタなら日本一?コントだけではないジャルジャルをご紹介!【M-1グランプリ2017決勝戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの決勝戦に出場する漫才コンビ・ジャルジャルご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

福徳秀介(ふくとくしゅうすけ)

ボケ・ツッコミ担当。身長175cm。

後藤淳平(ごとうじゅんぺい)

ボケ・ツッコミ担当。身長177cm。

芸風・漫才スタイル

過剰な反復や突飛な発想でシュールなネタを身上とするコンビ。

「めちゃイケ」をはじめとするバラエティー番組で全国的な知名度を得てなお、ネタに対しては力を入れ続けています。コント師のイメージが強いですが、M-1決勝にも複数回出場するなど、漫才師としても実績を残しています。

所属事務所

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

紹介動画

スポンサーリンク

優勝出来るか?

優勝はおそらく難しいんじゃないかと思います。

ジャルジャルは超若手の頃からネタやライブを見てたんですが、めっちゃ面白いんですけど、大爆発はないという感じでした。

その傾向は現在の彼らにも引き継がれていて、今回のM-1の予選でもシュールな方に振ったネタをやってたんですが、「システムで笑わす笑い」の限界を改めて感じました。

発想と練習量はエグいけど、大笑い出来るかと言われたら、、っていう感じ。

 

しかも、今回の予選のネタを本戦でやるなら、最悪その「システム」自体が理解されずに終わる可能性もあるかなと。

正統派で天下を取ることが難しいというのは過去に参戦したM-1でもある程度実証済みですし、シュールなネタをやってこそジャルジャルであるわけで、痛し痒しではありますが、、

 

~M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

【ファイナリスト全9組】M-1グランプリ2017決勝戦に出場するコンビの紹介記事一覧!

2017.11.26

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

ジャルジャルのネタ採点結果と個人的感想!【M-1グランプリ2017決勝戦】

2017.12.03

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です