Wikiすら無いダークホース!漫才コンビ・さや香をご紹介!【M-1グランプリ2017決勝戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの決勝戦に出場する漫才コンビ・さや香をご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

新山士彦(にいやまのりひこ)

石井誠一(いしいせいいち)

所属事務所

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸歴

結成3年でM-1のファイナリストに。ブレイクのきっかけは「新しい波24」出演時のネタ「強い気持ち」。

紹介動画

↑ネタ「強い気持ち」。結成当時とはいえ、「チュートリアルへのリスペクトが過ぎるのでは?」という意見もあります。

スポンサーリンク

優勝出来るか?

優勝は難しいと思います。

そして、こういうサイトをやってるんで、多少は強いこと言ってもいいかなと思ったんで書きます。

準決勝以前で彼らを評価したお笑いファンにはがっかりです。

 

上にアップした動画ほどではないですが、彼らは「〇〇っぽい」という域から抜け切れていないコンビだと思うからです。

もちろん、結成数年でここまでのクオリティーの漫才が出来るのは本当に凄いと思いますが、それこそ「新しい波」を起こせるようなオリジナリティーを今の彼らが有しているとは思えません。

 

彼らがもしM-1で世間にインパクトを残せたとしても、ここ十数年のお笑い界の流れを縮小再生産することにしかならないと思いますね。

 

~M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

【ファイナリスト全9組】M-1グランプリ2017決勝戦に出場するコンビの紹介記事一覧!

2017.11.26

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

さや香のネタ採点結果と個人的感想!【M-1グランプリ2017決勝戦】

2017.12.03

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です