キングオブコントからのM-1!さらば青春の光をご紹介!【M-1グランプリ2017敗者復活戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの敗者復活戦に出場する漫才コンビ・さらば青春の光についてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

森田(本名:森田 哲矢/モリタ テツヤ)

ツッコミ担当。

東ブクロ(本名:東口 宜隆/ヒガシグチ ヨシタカ)

ボケ担当。

所属事務所

株式会社 ザ・森東(ザ・もりひがし)

芸風・漫才スタイル

キングオブコントの常連でコントのイメージが強いコンビですが、漫才もハイレベル!

コント同様、他とは被らない斬新な設定と発想力が売り。意表を突かれないネタが無い状態。森田のさんまライクなツッコミはパワフルで魂が乗っかってます。

スポンサーリンク

決勝に上がれるか?

彼らの実力はもちろん誰しも認めるところだと思うんですが、多くの人が彼らのシステムと力を知っているだけに、決勝に上がるのは一筋縄ではいかなさそうだな~と思います。

他のコンビでは充分なレベルのネタでも、期待値が上がっている分、大きな波を起こすのは大変だというジレンマ。

「何かしら仕掛けを入れてくる」というのもほぼバレているだけに、やり方を間違えると白々しさばかりが強調される可能性もあるかなと。

 

そんなこと言ったら元も子も無いんですが、彼らのようなスタイルの場合、もっと早いうちにトロフィーを獲っておく必要があったのかな~。

、、と、あたかも敗者復活に負けたような感じで書いてますがw、「さらば青春の光」というジャンルを築いた人たちだからこその壁でもあるわけで、実力は折り紙付き。

 

~M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

【ファイナリスト全9組】M-1グランプリ2017決勝戦に出場するコンビの紹介記事一覧!

2017.11.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です