稲田は気持ち悪いけど実力もピカイチ!アインシュタインをご紹介!【M-1グランプリ2017敗者復活戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの敗者復活戦に出場する漫才コンビ・アインシュタインについてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

稲田直樹(いなだなおき)

ボケ担当。あごに特長のある奇抜なルックスで、吉本屈指の不細工芸人として有名。

河合ゆずる(かわいゆずる)

ツッコミ担当。イケメン芸人として有名。関西芸人としては珍しく、やや抑え目のトーンのツッコミが良い感じ。

所属事務所

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸風・漫才スタイル

稲田のブサイクぶりをイジっていく流れが主体ですが、ネタはかなり作りこまれていて、正統派のしゃべくり漫才としての評価も高いです!

紹介動画

スポンサーリンク

決勝に上がれるか?

アキナ・和牛と共にイベントを長らくやっていますが、賞レースの成績やメディア露出ではその2組から遅れを取っている状況です。

ただ、漫才コンビとしての力量はアインシュタインもなかなかのものだと思います。

稲田のブサイクぶりばかりに注目が集まりますが、やっているネタの完成度も高いですし、敢えて抑え目にしている河合のツッコミも見るべきものがあると思います。

 

また、単純にコンビとして非常に華のあるコンビですし、強敵揃いの敗者復活で爪痕を残すのは簡単なことではないですが、頑張って欲しいなと思います!

 

~M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です