里の美声を生かしたスローなネタが魅力!漫才コンビ・大自然をご紹介!【M-1グランプリ2017敗者復活戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの敗者復活戦に出場する漫才コンビ・大自然についてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

白井(本名:白井 伸大/しらい のぶひろ)

ボケ担当。大阪府出身。

里(本名:里 Roger 龍之介/さと ろじゃーりゅうのすけ)

ツッコミ担当。沖縄県出身。特技は大塚明夫のものまね。

所属事務所

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸風・漫才スタイル

白井の美声を生かしたスローテンポの漫才が特長で、そのスタイルは同郷・沖縄の漫才コンビ「スリムクラブ」に例えられることも!

紹介動画

スポンサーリンク

決勝に上がれるか?

大自然のようなスタイルの場合、準決勝のような屋外舞台はあまりフィットしにくい面があると思いますし、ネタ自体もまだ粗い面もあり。

間合いや声色に大きな比重がかかった職人気質のスタイルですが、まだ完全に自分たちのものにしているところまではいっていない印象です。

本当のことを言えば、彼らみたいなスタイルなら決勝にストレートインしないと、その後のリカバーがかなり難しくなるのも確かだと思います。

 

ただ、ハマれば大きくハネる可能性はあると思います。

昨年は3回戦敗退ながら、結成わずか2年の今年に準決勝まで駒を進めた成長スピードは驚異的で、何か起こしてくれそうな気配はプンプンしてます!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です