大須賀のボケが素敵!ネタもハイレベルなセルライトスパをご紹介!【M-1グランプリ2017敗者復活戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの敗者復活戦に出場する漫才コンビ・セルライトスパについてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

肥後 裕之(ひご ひろゆき)

ツッコミ担当。

大須賀 健剛(おおすか けんごう)

ボケ担当。

所属事務所

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸風・漫才スタイル

大須賀の意外性あるボケを売りにしたオーソドックスなスタイル。

紹介動画

スポンサーリンク

決勝に上がれるか?

正直厳しいかなと個人的には思います。

大須賀のコミカルな出で立ちは非常にキャッチャーですが、このコンビを知る人の多くが感じているように、肥後の力不足が足を引っ張っていると思いますね。

大須賀が生まれ持ったタレント性を発揮しつつあるのに対し、肥後の個性が薄いのは非常に痛い。観る側にとっては「そつなくこなすツッコミの人」以上の感想を持ちにくく、今のままで天下を取る絵は見えてきませんね。

彼らはM-1に限らず、多くの賞レースで準決勝止まりなんですが、結局はそういうことなのかなと。

 

もちろん、ネタもよく出来てますし、技術があるからこそ準決勝までたどり着いているわけですが。。

(セルライトスパの漫才は個人的にも嫌いではないだけに、やや辛口で書きました。)

 

M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

【ファイナリスト全9組】M-1グランプリ2017決勝戦に出場するコンビの紹介記事一覧!

2017.11.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です