ダークホース筆頭!ツッコミが斬新な東京ホテイソンをご紹介!【M-1グランプリ2017敗者復活戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの敗者復活戦に出場する漫才コンビ・東京ホテイソンについてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

たける

ツッコミ担当。岡山出身で、中央大学在学中。

ショーゴ

ボケ担当。東京都出身。

所属事務所

グレープカンパニー

芸風・漫才スタイル

ハマカーンなどの系譜とも言える、たけるの独特なツッコミが最大の特長。

パッと見では一発屋の匂いがプンプンしますが、このスタイルはツッコミ箇所を際立たせるための間の使い方や演技力が両立していてこそ。

アイデア1本で突っ切っているだけのコンビだと切って捨てるには惜しい素材かもしれません。

紹介動画

スポンサーリンク

決勝に上がれるか?

現時点での武器はおそらく、たけるのツッコミのみw。

それでも結成3年でM-1の準決勝まで勝ち上がっているわけですので、現場レベルでは相当お客さんのリアクションがある(あった)はず。

もちろん直接的に順位に影響するわけではありませんが、(もし短期的にであっても)テレビとしては使いやすいパッケージングを完成させているので、決勝進出は難しくとも、ここからブレイクしていく可能性は大いにあると思います!

 

~M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

2017年のM-1グランプリ敗者復活戦の最終順位結果と敗者復活コンビをチェック!

2017.12.03

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

【ファイナリスト全9組】M-1グランプリ2017決勝戦に出場するコンビの紹介記事一覧!

2017.11.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です