芸歴もネタも実績充分!南海キャンディーズをご紹介!【M-1グランプリ2017敗者復活戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの敗者復活戦に出場する漫才コンビ・南海キャンディーズについてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

山里亮太(山ちゃん)

ツッコミ担当。身長170cm代後半。

山崎静代(しずちゃん)

ボケ担当。身長180cm前後。

所属事務所

よしもとクリエイティブエージェンシー

芸風・漫才スタイル

冷ややかな山崎のボケに、独特のワードセンスで突っ込む山里のツッコミ。男女コンビの新たなスタイルを作り上げたパイオニア的存在。

不仲の噂がありましたが、現在では仲直りしています。

スポンサーリンク

決勝に上がれるか?

南キャンは正直厳しいのではないかと予想されます。

理由としては

・現在の漫才はこれまでの芸歴の路線の延長線上で、スタイルをアップデート出来ていない

・人気者ゆえ、他コンビに比べても練度が足りない

といったところでしょうか。

 

彼らくらい観る側のイメージが固まってしまっている場合、大きく路線を変えることは現実的にかなり難しいわけですが、新しい価値観を提示出来ないのであれば、猛者揃いの敗者復活戦をトップ通過するのは難しそうです。

一般的に言われているように、キャリアがあるのにそれでもなお挑戦する姿勢は凄すぎますが、正直地力の高さで準決勝まで行った印象も強く、M-1の末恐ろしさを感じ入る次第です。

ラジオでも語っていますが、山ちゃんは準決勝で尋常じゃないくらい緊張したようなので、敗者復活では伸び伸びと彼ら本来の漫才をして欲しいなと思います!

 

~M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です