歌ウマ辻井の飛び道具ネタが出るか?アイロンヘッドをご紹介!【M-1グランプリ2017敗者復活戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの敗者復活戦に出場する漫才コンビ・アイロンヘッドについてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

辻井亮介(つじいりょうすけ)

毛利雅俊(もうりまさとし)

芸風・漫才スタイル

辻井は音楽的環境に恵まれた中で育ち、ギター・ピアノなどの楽器をこなす他、芸人離れした歌唱力を持っています。

以下の動画の楽曲のように、そんな辻井の飛び道具をそのまま生かした歌ネタが主体ですが、しゃべくり漫才・クレイジーなコントなど、多様なスタイルも守備範囲内。

動画紹介

スポンサーリンク

経歴

京都産業大学の同級生で結成。

日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」のコーナー・おもしろ荘で、「旗揚げ」ネタがプチブレイク。

2016年には、NHK新人お笑い大賞を受賞するなど、徐々に人気と知名度が高まっているコンビです。

決勝に上がれるか?

歌ネタで世に出たことから、お笑いファンには軽く見られがちかもしれませんが、前述の通り賞レースでもそこそこ結果を出してきているコンビですので、地力はある2人です。

ただ、予選のネタを見ても、爆発的なノビはあまり期待出来なさそうというのが正直なところ。

猛者揃いの敗者復活戦においては、どちらかと言えばダークホース的な立ち位置だと思いますが、頑張って欲しいです!

 

~M-1グランプリ2017の見逃し配信はAmazon プライムビデオ限定!~

過去の放送も全て視聴出来ますし、今回の放送もすぐにアップされますので、要チェック! まずは30日間の無料体験からどうぞ!

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

【ファイナリスト全9組】M-1グランプリ2017決勝戦に出場するコンビの紹介記事一覧!

2017.11.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です