魅力は山崎ケイのキャラだけじゃない!漫才コンビ・相席スタートをご紹介!【M-1グランプリ2017敗者復活戦】

スポンサーリンク

この記事では、2017年M-1グランプリの敗者復活戦に出場する漫才コンビ・相席スタートについてご紹介しています!

Wiki風プロフィール

メンバー

山崎ケイ(やまざきけい)

「ちょうど良いブスキャラ」でブレイク。隠れがちだけど、漫才師としての腕も〇。

個人的には「かわいい」と思います!

山添寛(やまぞえかん)

芸人界の塩顔イケメン。王道的なツッコミ。

2人が付き合っているという説もありますが、多分ガセだと思います。

芸風・漫才スタイル

山崎さんの「ちょうど良いブスキャラ」を基盤にした、男女関係をモチーフにした漫才が主体。

スポンサーリンク

経歴

結成わずか数年で2016年のM-1グランプリ決勝に出場したことで注目を浴びる。

山崎ケイの分かりやすいキャラのパッケージング感もあり、バラエティーなどでも活躍の舞台を広げています。

2017年4月には単独ライブも開催。

決勝に上がれるか?

個人的に相席スタートは特別好きじゃなかったのですが、今年のM-1の予選のネタ動画を観て、考えが変わりました。

「ちょうど良いブスキャラ」からどうアップデートしていくのかなと思っていたんですが、近年の世相的なトレンドを絡めながら、凄い完成度のネタをやっていたんですね!

自分たちのスタイルに安住しないマインドに正直かなり感動しましたし、なぜ決勝に上がれなかったのか不思議です。準決勝があまりハマらなかったみたいですが。

 

敗者復活に出場するコンビの中では、知名度・ネタのレベル共にトップクラスだと思うので、期待出来ると思います!

 

~M-1グランプリの過去大会の配信はAmazon プライムビデオ限定!~

まずは30日間の無料体験からどうぞ!

2017年のM-1グランプリ敗者復活戦の最終順位結果と敗者復活コンビをチェック!

2017.12.03

【20組全部】2017年のM-1グランプリ敗者復活戦に出場するコンビの紹介記事まとめ!

2017.11.26

【ファイナリスト全9組】M-1グランプリ2017決勝戦に出場するコンビの紹介記事一覧!

2017.11.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です