お笑い動画まとめ

お笑い・バラエティー番組に関する情報や番組をまとめました。

無料視聴・VOD紹介

探偵ナイトスクープの過去の名作を無料視聴する方法をご紹介!

投稿日:2017年10月18日 更新日:

リアルタイムでの放送を見逃しても、自分の好きなタイミングであとから視聴出来るという理由で急速に広がっているVOD(ビデオ・オンデマンドサービス)。

VODにはHuluやdTVなど色々な種類のものがあります。

この記事では関西圏を中心に根強い人気を誇る長寿番組「探偵ナイトスクープ」の過去の名作を無料視聴出来る方法をご紹介します!

探偵ナイトスクープの過去の放送を配信している動画配信サービス

結論からお話すると、探偵ナイトスクープの過去の放送回の再配信をやっている動画配信サービス(VOD)は

Amazonプライム・ビデオ

 

のみになります。

 

Amazon プライムビデオは、Amazonのプライム会員になっている方であれば、すぐに利用出来るサービスです。

そうでない方は、有料で年間3900円が登録にかかりますが、30日間の無料体験も出来ます!

つまり、無料期間の間に観るだけ観て、「やっぱり本登録はやーめた」もアリだということ![aside type=”normal”]

Amazon プライムビデオにはバラエティーをはじめ、映画・アニメ・ドラマなど様々なコンテンツがありますので、無料体験終了後も継続してもらうメリットは大いにあります!

[/aside]

 

探偵ナイトスクープは30年以上続いている番組で、さすがに「全放送回を全て観れる!」というわけにはいきません。

ですが、2010年~2015年に放送された回の中から60話以上を視聴することが出来ます。

 

探偵ナイトスクープの動画はYouTubeなどのサイトにアップされていることもありますが、基本的には断片的なものです。

また、違法アップロードされたものがほとんどで、いつ削除されるか分かりません。

その点、Amazonプライムビデオは「安心してじっくり観たい!」という方にとっては登録自体も非常に簡単でオススメ出来ます!

 

[aside type=”normal”]プライム会員無料体験の申し込みは、「Amazonプライム無料体験」をクリックし、「無料体験を申し込む」ボタンをクリックするだけです。これだけの操作で30日間は無料でAmazonプライム会員の機能をすべて利用できます![/aside]

-無料視聴・VOD紹介

執筆者:


Message

関連記事

M1グランプリの過去の大会・放送を再配信している動画配信サービスをご紹介!有料?無料?

M1グランプリの過去の大会を配信している動画配信サービス 結論からお話すると、M-1グランプリの過去の放送回の …

THE MANZAI2017の動画をネットで無料視聴出来る動画配信サービスをご紹介!

2017年12月17日に本物の漫才師だけが集う漫才特番・THE MANZAIが放送されました。 この記事では、 …

M-1グランプリの過去の放送動画の配信はAmazonプライムビデオ!まずは30日間の無料体験から!