Aマッソのゲラニチョビに出演したFUWAちゃんは何者?Wikiも無い地下芸人?

スポンサーリンク

女性お笑いコンビ・AマッソがYouTubeで放送している「ゲラニチョビ」というネット番組に

FUWAちゃんという相当に強烈なキャラの謎の女性芸人が出演していて、(極一部で)相当話題になっているため、彼女について調べてみました!

Aマッソ自体かなりフリーキーですが、FUWAちゃんのキテレツ具合はその比じゃないw

【Wiki風プロフィール】

、、を作ろうと思ったのですが、ほんとに情報が無いw

分かる範囲で書いていきます。

 

まずは、事務所はワタナベエンターテインメント。通称ナベプロです。Aマッソと同じですね。

そして、ピン芸人かと思いきや、コンビで活動しているようで、コンビ名は「SF世紀宇宙の子」。

相方は芝山大輔さんという男性のようです。

 

もう本当にね、これくらいしか分からないw

本名とか出身校とか出身地とかは不明です。

 

ただ、今回のゲラニチョビ冒頭で「FUWAちゃんは8個くらい下」という情報がAマッソ・加納さんより明かされています。

なので、単純に年齢で換算すると、FUWAちゃんは21歳前後くらい?と予想出来ます。

(Aマッソの2人は1988年生まれの満30歳。)

 

ぶっ飛びすぎてて年齢なんていう概念もよく分からなくなっている感もありますがw、キャピキャピ感や肌ツヤなんかを見ると、それくらい若くても不思議ではないかな~とも思えます。

まとめ

今回得られた情報はこれくらいでした。

キャラとしては相当個性的なので、もしかすると今後露出が増えて人気者になるかも?

また分かったことがあれば情報を追加していきます!!

お読み頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です