ゴッドタンや朝ドラ「わろてんか」にも出演!芸人/シンプル・西野の魅力に迫る!

スポンサーリンク

シンプルは、サンミュージックに所属するお笑いコンビです。

メンバーは西野 晶雄(にしの あきお)と大蜘蛛 英紀(おおくも ひでき)の2人です。

【西野がゴッドタンに出演したきっかけ】

 

西野は元々、千鳥・ノブの主宰(?)する「ノブ軍団」のメンバーです。

 

ちなみに、その他のメンバーは

ダイアン・西澤

ビタミンS・お兄ちゃん

という、地味にもほどがある軍団ですw

 

そして、ノブの舎弟として

2014年にゴッドタンの「舎弟愛確かめ選手権」に出演しました。

 

その時は緊張から不完全燃焼に終わってしまいましたが

テレビ出演を重ねるごとに、ポテンシャルを発揮しだします。

 

スポンサーリンク

【演技力が凄い!】

 

それ以降何度かゴッドタンへの出演を経て

2016年9月に、ゴッドタンの「バカヤロウ徒競走」という企画に出演しました。

 

ちなみにバカヤロウ徒競走は、人は目の前で屈辱を受けると、

どれだけ徒競走のタイムを縮められるのかを試す企画です。

思わず「バカヤロウ!」と叫びたくなるような寸劇を見せられ

寸劇が終わった直後「バカヤロウ!」と叫びながら40mを走り

普通に走った時と比べてどれ位タイムが上がるかを計測します。

 

そしてミニコントを西野が、ランナーをノブが担当。

 

ここで西野が抜群の演技力を発揮!

ノブを最大限小馬鹿にする最高のパフォーマンスを発揮しました。

MCのおぎやはぎも絶賛する演技力は本当に笑えましたw

キングオブコントに出ている芸人なんかにも全く見劣りしないレベル!

 

YouTubeにも非公式ながらその時の動画が落ちているので、是非一度観てみてください!

【西野はブレイク寸前!?】

 

名前の通った中堅芸人に勝るとも劣らない演技力がある西野は

ブレイクの可能性も大いにあると思います。

バラエティーで色んな使い方が出来ますからね!

師匠ノブの力を借りて、そのチャンスを掴みつつあるので、是非今後も頑張って欲しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です